防鳥ネット始めました・・・

ブラッデンがね、色付いてきたんですよ。
そしたらね、ヒヨちゃんが噂しているのを聞いちゃったんです。
こりゃ、ヤバイ!


で、今年も懲りずにやってまいりました。
『ブルーベーリーの実を守りたいねんヒヨちゃんゴメンして 2010年バージョン』.NET Framework 4.0 対応版です。(え)


今年はね、低温続きで育成が余りよくないんですよね。
でもヒヨちゃんについばまれるのも癪なもんで、ほんでもってブラッデンが仲間入りしましたから大々的にフルバージョンアップ!
コーナンスペーシアパイプの塩ビコーティングしたスチールパイプとジョイントを組み併せて(はめ込むだけ)防鳥ネット張って(継ぎ接ぎだらけ)完成!!
幅1500mmX奥行1200mmX高さ1500mm と堂々たるお姿。(笑)
金掛かってます。
「そない費用掛けるぐらいやったらブルーベリーの実を買うた方が安くつくで」という突っ込みは無しの方向で。f(^_^;

今年ももちろん1粒たりとも渡してなるもんか!(`ヘ´)