レスポンスがいっぱい(^^;

【ニュル24時間】アウディ勢が初のポールポジション (5月15日/レスポンス)
フロント、2ndを独占しております。
決勝は日本時間の22時スタートだ!
一度で良いから生で国際的なレースを海外で見てみたいものです。(^^ゞ

アウディ R8 レース仕様、ニュル24時間に7台参戦 (5月12日/レスポンス)
ベースで3,520万円の代物が7台。
壊さないよいに、壊さないように。(笑)

アウディ A1、量産第1号車がラインオフ (5月12日/レスポンス)
とりあえず年内5万台、次年度は8万台で最終的には年産10万台体制を敷くと。
日本には来年3月かなぁ。
今年の秋ぐらいに早まらないかしらん。

アウディ A1、欧州で先行受注スタート…187万円から (5月11日/レスポンス)
187万円といっても 1.2TFSI はMTですからね。
日本に導入されたら Sトロニックで重装備化して、Poloとの関係もあって240万円以上は堅いだろうなぁ。

アウディ A1 のカスタマイズ車を一挙7台 (5月7日/レスポンス)
あっ、カッコいい!(^^)

アウディ TT に搭載する新型TDI (5月6日/レスポンス)
スポーティ カーにディーゼル エンジン載っけてますからね。
これで 0-100km/h7.5秒、最高速226km/h というハイパフォーマンスでCO2の排出量が少ないというんだから言うことなしです。
TTシリーズのうちディーゼル カーの占める割合が11%を超えるというんだから脱帽です。
日本では考えられない。
早く意識改善しなきゃ。(^^ゞ