なんとなく、レスポンス

アウディ、欧州縦断燃費チャレンジ開始…A3 から Q7 まで全20台 (9月23日/レスポンス)
ノルウェーからイタリアまで全4182kmを9日間かけて走破するんですって。
それぞれの車種に高性能車が伴走するらしい。
いったいどんな記録が出るのやら大いに楽しみ。(^^)

アウディ R8スパイダー…美しきオープンスポーツ (9月23日/レスポンス)
エンジンカバーに萌え。(^^ゞ
動画の最初の方でR8スパイダーが右往左往しているように見えるのが可笑しかった。(^m^)
アベックで乗ってますが、ハンドルを握っているのが女性の方でしたね。
違和感なくってカッコいいですねぇ。

【フランクフルトモーターショー09】S5 スポーツバック…最強の5ドアクーペ (9月22日/レスポンス)
S4と同じエンジン載っけてます。
従来のSシリーズ路線を踏襲してます。
『最強の5ドアクーペ』って、そんなチンケな表現使わずとも。(〜〜;

【フランクフルトモーターショー09】R8スパイダー…妥協しないV10とカーボンボディ (9月21日/レスポンス)
排出されたカーボンを閉じ込めて作りました。(嘘)
このクラスになると遠慮なしに使えていいっすね。
ボディの重さだけなら216kgだ!
全盛期の小錦関(280kg超!)より遥かに軽い!(爆)
軽くて上部なのが一番!


Audi R8 Spyder の動画はコチラ↓