プチっと

昨日、かっちゃん☆RS4さんと Audi 大阪中央 に行ってきました。
店内は広くて落ち着けますね。
2Fには R8の中古車が鎮座してました。
1400万円・・・・とりあえずシートに座ってみました。(笑)
RS4を諸事情で入庫させ、代車の A6 3.0TFSI で家まで送ってもらいました。
この A6、いいねぇ。(^^)
かっちゃん☆RS4さんもRS6よりずっといいとおっしゃってました。
かっちゃん☆RS4さん、ありがとね!(^^)/

よもや話。
TT-RS/TT-RS Roadster、左/右で、MTで入ってくるとか?
ホント?
入って来たら、誰かさんのRS4が放出されるのかも。