経過報告・・・

1週間以上の潜伏を経て、やっと浮上してまいりました。
先週土曜の晩に激しい下痢に見舞われ、寝る頃には発熱して悪寒が走る。
なかなか寝付けなかったのですが、朝には小康状態。
それもつかの間、昼過ぎからまた微熱傾向で今度は喉の痛みが増してきた。
これは風邪だなと思いつつも鼻水が出るわけでもなく咳も出ずに湯たんぽを忍ばせて寝ていましたが・・・・
週が明けてそのまま仕事をするも微熱傾向は変わらず、下痢も変わらず、喉の痛みも変わらないまま2日ほど。
今度は鼻水が出てきて頭がボーっと。
そんなこんなでルルを飲んで誤魔化しながら1週間が経っていました。>ちゃんと医者に行け!
とりあえず禁酒できたし、回復度95%になってきたのでよしとするか。(^_^ゞ