初詣

昼過ぎに家族総出で、毎年恒例の「天神社」への初詣に参りました。
http://www15.ocn.ne.jp/~senriguh/MyPage/menu0.html
いつもは混んでるんですけどね、今年のたまたま行った時間帯は空いてました。
去年の神矢を返納して、両手・口を洗い清め、お参り。
そして今年の神矢を買って、おみくじを引いたなら・・・・
半吉
半吉って・・・・
かなぁ〜り、微妙。
失せ物は見つかるけど、むっちゃ遅いらしい。
病も完治するけど、むっちゃ遅いらしい。
その他諸々、私の人生と一緒で中途半端な運勢だわさ。
ま、今年も例年とおなぢく、慎ましやかに、平々凡々と、マイペースで、長いもんに巻かれながら、あっちゃこっちゃ右往左往しつつ、まったりと、地味ぃ〜に暮らしていければと。(^^ゞ

ちなみに良い方角は「未申」、つまり南西だそうな。
そんぢゃ、off会はそっち方面(どっち方面やねん!)で。(^^;