あっさりと・・・

インストールされてしまいました。
昨日ラックに収まった開発鯖、結局ファームが最新だったことが分かり面白くない・・もとい、ホっとしました。(^^;
で、午前中に Win2k8 EE を Server Core としてインストールしたらば・・・・何とあっさりとした作業でしょうか。
15分で終わってしまいました。
ま、ログイン後のデスクトップ環境の構築に3分ぐらいかかってましたけど。
なんだかつまらない結果に。(^^ゞ

インストール直後のメモリ使用量は・・・って、あれ? 836MBも喰ってる。
なんで??
Virtual PC 2007でやった時には200MB前半だったのに。
ディスク使用量は、8.9GBぐらい。
これはページファイル込の容量だから実際は2GBちょいのはず。
昼からはコマンドプロンプト画面と格闘する予定です。(^_^ゞ