今日も倒れるかと・・・・

昼前に千中のユニクロへ夏物衣料を買い込みに行ったわけです。
片道20分掛けて徒歩で。
ラクラしましたわ。
途中、木陰のある 遊歩道を歩きましたが、ほんの気休めですね。
蝉の合唱団が、さらに神経に障るぐらいやかましく、不快指数256%!
もちろん数字の根拠はない。(きっぱり)
とりあえず9点買って6000円でお釣りが出ましたから、結構安上がりに済みました。
店の中は冷房がよく効いていて汗もすっかり乾きましたが、家に帰る途中に当然不快指数鰻上り。
家にたどり着いた時点で倒れるかと。
お茶をがぶ飲みしましたわ。
無理したらアカンねぇ。
さて、明日は3連休最後の日。
懸案事項その3を片付ける気力が残っているかどうか甚だ疑問だわさ。