アウディ ジャパン、自動車メーカー国内初となるiPhone対応ギャラリーページを、ウェブサイト(www.audi.co.jp)で公開

アウディ ジャパン株式会社(代表取締役社長:ドミニクベッシュ、本社:東京都世田谷区)は、ウェブサイト(www.audi.co.jp)内において、先般国内で発売が開始されたiPhoneに対応するアウディ全車種のギャラリーページ(車種写真紹介ページ)を公開しました。ギャラリーページのiPhoneへの対応は、自動車メーカーとしては国内初となります。
アウディ ジャパン、自動車メーカー国内初となるiPhone対応ギャラリーページを、ウェブサイト(www.audi.co.jp)で公開 (7月17日/Audi Japan)

ほほう、なかなか素早い対応だことで。
画面サイズがピッタシ!

iPhone 3G は、お洒落ですよね。
価格的にも魅力だったから家で検討してみたものの・・・・月額使用料が高いので断念。
どう考えてもムダに高い。
お洒落だから、カッコいいから、流行りだから、という理由だけでは買えないなぁ。
いろいろ遊べそうなんですけど。
Audiユーザーに占めるAppleファンは結構多いんだそうで。
好き嫌いにかかわらず公私ともどもM$にどっぷりな私って・・・・・門前払いだな。(^^;

画像はこちら↓(レスポンス)
http://response.jp/issue/2008/0717/article111765_1.images/187109.html