2008年度暫定バージョン・・・

ヒヨちゃんゴメンして Ver.2.0

ブルーベリーの実をヒヨドリから守るため、構想を元にコーナンへ行って品定め。
んが、金額が思っていたよりかさむかさむ。
ダメだこりゃと店を後に。
家に帰って芝刈りと草取りをしてから、ふと布団干しに目が行った。
「これやん!」とひらめき!!
なんのことはない、布団干しをちょいと広げてその中にブルーベリーの鉢を置いて、布団干しに去年使った防鳥ネットを覆って要所要所を洗濯バサミで止めたら出来上がり。
なんだ、去年もコレで行けばよかったんや。。。。
簡単だし、元々布団干しだからシーズンオフでも邪魔にならんし。
布団干す時困るって?
そないしょっちゅう干しませんから。(^^ゞ
というわけで、暫定版と言いながら多分このままで行くと思います。(笑)
名付けて『ブルーベーリーの実を守りたいねんヒヨちゃんゴメンして Ver.2.0』!!(爆)
さぁ、どっからでも来い!