Audi Set for 24 Hours of Le Mans


• Sunshine, rain and hail on official test day
• Nine Audi factory drivers complete almost 2,600 kilometres
Audi R10 TDI runs with next-generation bio fuel for the first time

Audi Set for 24 Hours of Le Mans (6月1日/Fourtitude)

さぁ、いよいよ ル・マン Week の幕開けですね。(^^)
今年の本戦の日程は来週の土日(6/14-15)です。
わくわく、ドキドキしますね。
好敵手プジョーの熟成も進んでいるようなので、デイフェンディングチャンピオンとしては、真っ向勝負を挑むわけで負けるわけにはいきません。
LMESの時のようなプジョーが突っ込んでAudiがリタイヤなんてことは避けて欲しいもんです。
プジョーはん、正々堂々とレースしようね。(苦笑)
テスト走行の結果は、しっかりプジョーの後塵を拝しているし・・・
いいんよ、最後にトップでチェッカー受ければいいだけですから(それが大変やっちゅうねん)。

新種のバイオ燃料ですって?
生物学的廃棄物から作り出されるんですね。
それはそれで楽しみなことだ。
環境に優しい(のかな?)、静かなレーシングカー、素晴らしい。(^^)