妄想・・・

BMWの1シリーズにカブリオレが出ましたね。
だからあれほど A3 Cabriolet を出せと言ってるのに。(笑)
先を越されたので商機を逸するかもよ。
早いとこ導入してください。

さて、本題の妄想。
近い将来、今私のいる部署が本社に移転するかもしれません。
既に人員の半数は移ってます。
こっちに鯖があるから、物理的にアクセスできないとダメなので数人が残ってます。
そういう状況なので、仮に本社へ異動となるとクルマ通勤はできません。
禁止されています。
で、問題になってくるのが今乗っている A4の処遇。
通勤で乗らなくなると週末の買い物車でしか活躍の見込みがありません。
あまりにももったいない。
嫁は私にも運転できるようになんて言ってますが、彼女はコンパクトハッチ(初代HONDA City)にしか乗ったことがありません。
多分このまま運転させたらトランクがなくなって、いびつなハッチバック車に化けると思われます。(笑)
それでも今すぐに新車を買う余裕なんかありません。
とりあえず今の保険が本人限定なので家族限定に更新してしのぎます。
だから A4のまま。
見てくれが変わらないことを祈ってください。(^^;
で、来年が11年目の車検年です。
ここでなんらかの多大なメンテを必要とする場合、額にもよりますが買い替えの話が持ち上がってくる「かも」しれません。
そうなった場合という仮定の下での妄想。(^_^;

候補1:Audi A3 Cabriolet
これは単に今一番欲しいという理由だけ。
導入も決まっていないのに。(^^;

候補2:Audi A1
さらに発表もまだなのに。(爆)
思ってるほど安くはないだろうね、きっと。

候補3:Fiat 500
単に嫁の趣味。
でも私も気になっていたりする。(^^ゞ

候補4:Mazda Demio
国産コンパクトカーの中で一番まとも・・・な気がする。
実際、いいかも。

候補5:Audi A3 Sportback の中古
あくまでもAudiというブランドにこだわればの話。
今のA4(B5)以上にデカイ車は嫁には無理です。

候補6:すぱっとクルマをあきらめる。
環境にはこれが一番なんだけどね。(苦笑)

さて、どうなることやら。(^^)
ま、あくまで仮定の中での妄想ですから。

好きで、憧れで、自分へのご褒美で買った今のA4。
正直、無理したと思う。
Audiは好きだし、ずっと乗っていたいクルマなのだが、もう充分ですかね。
夢はかなったんだし、そろそろ現実に目を向けて前に進まなきゃと思う今日この頃。(^^ゞ
それでもなんやかんやといって今のA4に乗り続けているような気もする。(^^;;