まだ小出しが続くんかい。(〜〜;

【アウディ A5 日本発表】カブリオレも計画中だが、しかし (3月7日/レスポンス)
【アウディ A5 日本発表】ブランドイメージの牽引役 (3月6日/レスポンス)

ドイツ、フランスではクーペのニーズが高いんですね。
知りませんでした。
というか、知ろうとしてなかったし。(^^;
カブリオレは出さないともったいないですよね。
ただ、これを出すのなら A4 Cabriolet は、現行型で自然消滅でしょうか。
日本では興味を持つ人がいるけど、それが販売に結びつかないらしい。
だからモデルとして出来上がっても日本への導入は厳しいようです。
気候の変動が激しいですからね、幌の耐久性とか、悪戯対策とか。。。
それにも増して、周りの注目度から耐えられるか?とか、幌を開けて走る環境にないとか、いろいろ理由はありそう。
そういう意味では、A3 Cabriolet も同じ運命になる可能性もあるってことか。
でも入れて欲しいなぁ。
妥当なお値段なら次候補(何年先かは恐ろしく未定)としてクローズアップされるんですが。(^^ゞ