いろいろ・・・

ちょっとネット環境から遠ざかってました。
家には居ましたが。(^^ゞ

あれ?
タレントに懲りてなかったんだ・・・
ま、誰になっても結果として良ければそれでいいんですけどね。
魑魅魍魎が跋扈する府庁のお祓い、たのんまっせ!ホンマ。
それよりも「お笑い票」という表現、なんとかなりませんか? メディア関係者殿。
むっちゃバカにされているようで気に入らんわ。

あらま、背筋が痛いわ。。。
ということで今朝もジョギングはパス。
なんだろう。歳?

余剰キャッシュを定期に入れた。
財務大臣の厳命で。
ということで今年の新車はない。(笑)
新車なんて一蹴されたし。
Fiat500でいいって、あなた・・・
チンクエチェントのお値段も知らんくせに。(苦笑)