ACJ関西の新年会の模様・・・

bluemoon親分さん改め、若さん(そう呼ばれているから、そう呼べと御達しが(爆))から一次会の写真が3枚届きました。
うち1枚だけ載せますね。残り2枚のうち1枚は某氏の家庭不和の原因になると困るので自主規制。(火暴)
ご希望の方はDMで差し上げます。  って、誰もいらんいらん。(^^ゞ
いやぁ、みなさん豪快というかなんというか、私一人なんか浮いてましたね。(苦笑)
借りてきた猫状態。
いつもみんなこんな楽しい一時をお過ごし(笑)とは。
お財布がいくつあっても足らんわ、と思った次第で。(^_^;

若さん(なんか言い慣れんなぁ(笑))、お写真ありがとうございました。<(_"_)>
適正に処分させていただきます。(爆)