おそうじ、おそうじ、わっせ、わっせ♪

とうわけで、リビング、ダイニングに続く南向きの大窓を拭き上げました。
昨日は昨日で会社の中庭に面した大窓を拭いたので、もう腕が上がりません。
めっさだるいっす。
でもピカピカの窓って気持ちいいですね。
カーテン閉めるのがもったいないぐらい。
でも丸見えやからね、しゃぁないです。
あっそうそう、庭も掃除しました。
ブルーベリーの落葉が産卵してたので(うーんしょ、うーんしょ)って、違うわな!
散乱(IMEがね暴走したの)してたので綺麗に掃き清め(え)ました。
ちかれた。今日に私の仕事はおしまいです。

下のミツバチちゃん*1、まだ同じところに居座ってます。
そない気に入ったんかいな、このまま年越し??
「でもな、今晩から冬型が強まってむっちゃ寒なるで、もっとあったかいところに行ったほうがええで」と諭しましたが、果たして彼女が聞く耳を持っているのかどうか。(^^ゞ

え? 売り物なの??
For Sale: Slightly (ab)Used Audi R8 For 35,999 EUR (12月27日/CarScoop)
ま、エンジンは無事っぽいのでスペアに如何?ってことでしょうか。(苦笑)

*1:Honeyちゃんぢゃないよ