今日も何もなく・・・・

昨日、夕食にビーフシチューを作ったんですよ。
ニンニクをスライスするのに押さえていた左指が微妙にニンニク臭い。(笑)
石鹸で洗っても、なかなかとれませんねぇ・・・
なんとなく何度も嗅いでいる自分が悔しい。(^^;
出来栄えのほうですが・・・・まったく本人納得してません。
具材が多すぎて、結果水の分量も多め。
で、ビーフシチューの素を入れるも材料&水多すぎてむっちゃコクのない味。薄い!
どうにもならないので岩塩&ビーフコンソメで味を濃いめに調整。
コクを演出させるのにトンカツソース&ステーキソースを少々。(えぇ〜!?)
はい、家族はおいしいと言ってくれました。
こんなもんです、うちの味覚って。(苦笑)
星の数がどうたらこうたらとか、産地偽装がどうたらこうたらとかは、うちに限ってはどうでもよい感じです。(^_^;

ま、食える味にはなったということで。。。。生活の知恵ぢゃな。f(^_^;