ひぃっ・・・・・

さて、今日値上げのはずのガソリン、いったいいくらになってんんだか・・・(戦々恐々)
なので、昨晩いつものセルフに行ったらば、行列ができてるやん。
こんなところに並ぶのはイヤなので、別のセルフへ。
ここもスピードパスが使えるところなんだが今回が初めて。
で、スピードパスをかざして、油種を選んで・・・・あれっ?画面変わらんよ??
って、ヲイヲイ!エラー出てるやん。(ーー)
そしたら兄ちゃんが飛んできて「只今回線が混雑していてスピードパスが使えない状況が出ています」とな。
何回かやれば繋がることもあるそうなんだが、再度チャレンジするも結果は同じで繋がらん。
仕方が無いので現金支払いで(スピードパス使用時と同じ値引きにしてもらった)。
今回は、前々週のオフ会でちょろっと高速利用したから参考値っちゅうことで9.43km/L
さぁ、年内の給油はこれで終わりにしよう。(^^ゞ