無事終了しました!

皆様、お疲れ様でした。
近年まれにみる・・・というか最低の参加台数でしたね。
Audiが3台、Porscheが2台、RX-8が1台の合計6台7名。(^^ゞ
良い天気で(暑いぐらいでしたが)こんな中では体がなまるとパターゴルフに興じるオッサン6人とお子が一人。
いや、皆さんマジでしたからぁ〜!(笑)
そんな中、やはりトップはHoney部長でしたね。

次は新春リベンジオフですかね、兄ぃ。(^^)

オフ会の模様をアップしました。
『Offline Meeting』の『MIKI HORSE LAND PARK 2』に掲載しておりますので、どうぞ御覧下さい。
(ブラウザの『戻る』ボタンでもどってね)