レスポンス祭り (^^ゞ

【ロサンゼルスモーターショー07】アウディ、カリフォルニアのためのカブリオレ (11月16日/レスポンス)
【東京モーターショー07】アウディ和田デザイナー…A5 のDNAは ビッグクワトロ (11月16日/レスポンス)
【東京モーターショー07】アウディ和田デザイナー…A4:クラシックに (11月16日/レスポンス)
【東京モーターショー07】アウディ和田デザイナー…メトロ:MINIとちがう (11月16日/レスポンス)

今さら・・・の東京モーターショー絡みが3本と、旬?のロス モーターショーが1本
和田氏大活躍。(^^ゞ
ロスの方は、どうでもエエとして、気になる和田氏のコメントからいくつか。

ナンバープレートがどうシングルフレームに収まるかについては、いろいろなアイディアを模索しているので、楽しみにしていてください

上記は、metroproject quattro のこと。
バンパーラインがシングルフレームを横切っていないデザインを市販車でどう生かすのか。
結構楽しみであったりします。(^^ゞ

アウディのデザインをステップアップさせている最中です

上記は、 New A4(B8)のこと。
S4やRS4が好調だったので、その影響で新しいA4もスポーティー寄りになった。
それを踏まえて、A4だけに留まらずこれからのAudi車全体のデザインの方向性がさらに変わるということか。
ふむふむ・・・

左右二分割のバンパー下部の“エラ”は、法規をクリアするためのもの

上記は、A5のこと。
こういう理由とは意外でしたね。
歩行者保護に貢献かぁ、そうは見えなかっただけに驚きでした。