【フランクフルトモーターショー07】アウディ A4 ワールドプレミア

アウディは11日、フランクフルトモーターショーで新型『A4』をワールドプレミアした。「新型はクラスでもっともスポーティ」とメーカー関係者はいう。すごい人でろくに写真が撮れないが、とりあえず速報。
【フランクフルトモーターショー07】アウディ A4 ワールドプレミア (9月12日/レスポンス)

いや、ほんとろくでもない写真だ。(笑)
普通はもっときれいな写真を掲載すべきなんだろうけど、この黒山の人だかりではね。(^^ゞ
フランクフルトモーターショーの注目度の高さ、New A4 となる B8の注目度の高さが如実に表れているというか、すごい盛況。
ま、会場の雰囲気を垣間見ることのできる写真ということで、主役は「人」ですな。(^^;