もろもろ。。

最近、明け方の雨が多いねぇ、それも雷付き。
降らなかったら困るけど、そない毎日朝に集中して雷付きの豪雨はゴメンして欲しいわ。

今朝、嫁が北に向かって旅立った。
札幌に転勤した友達のところに3日間、転がり込むのだそうだ。
土産には、マルセイのバターサンドを頼んでおいた。
間違っても「白い恋人」は買わない(買えない)だろう。(火暴)
普通なら「放牧」という甘い香りのする自由時間があるはずなのだが(笑)、あいにく愚息がいるのでご飯の用意とか、山のような洗たく(愚息のクラブの汚れものが。。。)が待っているわけで、とてもとても現実は厳しいのだ。(号泣)

Windows VistaService Pack 1 のファイルサイズが1GBを超えるらしい。
さらに展開するための一時領域として7GBの空きを要求してくれるらしい。
いやぁ、実にすばらしいですなぁ。(〜〜;

さらにM$ネタ
Windows Server 2008 のRTM配布が2008年第1四半期にずれ込むらしい。
年明け早々の販売は無いわけだ。
すけじるの都合が。。。。(泣)

こんどの New A4 (B8)を見て、長年の恋心も砕け散った心境。。。
ま、人それぞれの思い入れや思惑(?)やらがあるんだが、どうも私の感覚とは大きなずれが生じ始めている。
もう次のAudiは考えないかもしれない。。。。
憧れで買った今のA4(B5)をとことん乗っているか、さもなくばあっさり他社の車に乗っているかも。
気まぐれな気性だからどう転ぶかは本人はもちろん神にもわかるまい。(爆)