球切れその後

今日、DUO千里店に行ってきました。
ピットが予約で埋まってましたが、割り込んで対応していただきました。
1時間は覚悟してましたが20分ほどで完了。
意外と早い対応に感謝です。
ま、ブレーキランプぐらいなら自分で交換するべきなんでしょうけどね、メンテする場所が無いからね。。。。
路上でのメンテは邪魔になるし、この炎天下ですからね、千円ちょいならいいでしょ、ね。(^^ゞ

とりあえず、このネタで Home Page を更新した。
『Trouble』と 『Running Cost』の『Maintenance』です。
(ブラウザの『戻る』ボタンでもどってね)
故障ネタぐらいしかない今日この頃。。。。(^^;