復活宣言!

とりあえずPCは使えるレベルに戻った。
OfficeXP(笑)のアクティベーションも無事終わったし。
で、問題が。。。。筆自慢の住所録のバックアップを取ってなかった。orz
ハガキからまた登録しなおさないとあかんやん。
筆自慢をどうするかだな。バージョン11というWin95から引き続き使っていた化石ソフトだし。(爆)
あと B's Recorder だな。素(Version1.90)だからXPではまともに動かせん。
XP標準で焼くかな。あまり投資活動したくないし。(^^ゞ
あとFirefoxのBookマークもバックアップ取っていなかった。orz
Internet Expolorerのお気に入りのバックアップから再作成、リンク切れ多くてめんどくせぇ〜!!
FTP、パスワードどこやぁ〜とバタバタ。無事見つかって(ヲィ) FFFTPも無事に設定完了。
あと何か漏れてないだろうか。。。。ま、いっか。
後は使いながら手懐けよう、いつものことやし。(^^;