救出作戦失敗!

やはりHDDは逝ってました。(泣)
スレーブに付けてたもう1台には、WinXP Pro をインストールしてた(Win2kとのデュアルブート環境だった)のでOSのCD-ROM放り込んで起動すればXPとして復活のはず。。。。。だったが、4年も前に構築したXPだったため、Adminのパスワードを失念。。。。orz
結局再インストールする羽目に。
NICのドライバが見あたらん。
とりあえずWin2k用で誤魔化してネットに接続し、改めてXP用をインストール。
Windows Updateをやったのだが、素のXPだったもんでSP2から当ててやらんと。
でぇ〜!? 未適用のパッチが80以上あるやん。
すべてのWindows Updateが終了するのにえらい時間がかかったわ。
んで、VideoとSoundのドライバを組み込んで、アンチウィルスはAVG Free Edition 7.5、スパイウェア対策はWindows Defenderを入れてとりあえず今日はここまでにします。
IEを7.0にするかどうかだな。FirefoxやらOperaやらも入れなあかんしな。
パーティションに取っていたバックアップは7/10まできっちり残っていたから多分元通りにユーザーデータも復旧できる見込み。
そうだ、Officeも入れなあかん。PaintShop Proもか。
(こうやって、だんだんと重たくなっていくんだ。)
う〜ん、完全復活までの道のりは遠いぞ。
おっと、アップロード用のFTPソフトも入れないとHome Pageの更新ができん。 >最近そんなにやってないやん。(^^;
はぁ。。。
明日(今日)は出勤日だった。(ぐは)