総合1−2体制継続ちぅ

15時間半を経過して、No.2が1位(231周)、No.1が2位(228周)で周回を重ねています。
プジョーは諦めモードですね。
自分たちにAudiに追いつける速さがないことをドライヴァーもチーム首脳陣も認めています。
予選結果が真の力でなかったことを思い知らされているようです。
彼らが闘うべき相手はAudiではなく、Pescarolo Sportであることも。
ま、発表はプジョーのほうが先でしたが、実戦ではAudiの方が1年先輩ですからね、負けるわけにはいきません。
しかし何べんも言うようにサルテサーキットにはね、いますからね。


さて、No.3の事故時の模様が写真でアップされていました。
泣けます。
ドライバーのMike Rockenfellerが懸命に一人でピットに戻れるよう作業している姿が痛々しいです。
これは無茶です。こんなけ潰れていたら復帰は無理。
残念です。
http://www.autosport.com/gallery/photo.php/id/76505
http://www.autosport.com/gallery/photo.php/id/76506
http://www.autosport.com/gallery/photo.php/id/76509
http://www.autosport.com/gallery/photo.php/id/76511
孤軍奮闘、よく頑張ったよ。来年カムバックしてください。