フォードよ。。。。

ボルボまで?
米フォード、ボルボのBMWへの売却検討=報道 (5月29日/Yahoo!ニュース - ロイター)
ま、まだ憶測の域を出てませんが火のないところに煙は。。。。?
クラス的には被ってますが、乗り味と雰囲気が全く違うから共存可能とみた。
見た目のお上品さと安全面、「ファミリー&アウトドア」が似合う感じが売りか。
日本市場では、以前ほど売れていないのだけれどワールドワイド的には。。。謎。(^^;
エンジンや足回りにBMWの風味が加算されたら劇化け?
でもユーザーはそれをあまり望んではいないかも。
エンジンだけは、いつまでもフォード製を使うわけにもいかないので、いずれBMW製のエンジンを搭載ってことになるんだろうね。
BMWボルボのスパイス。。。。直6を横置きできるのか???
何を熱くなってんだ?(笑) なぁ〜んにも決まってないのに。
果たして結果は如何に。。。。