アイ、ロボット

なんぢゃこりゃぁ〜。
久しぶりにTVの洋画劇場を見た(録画だけど)けど、なんとCMの多いことよ。
で、CM終わって次のコマに入るときにプレイバックするのやめてくれい!
鬱陶しいたらありゃしない。
最近どうもこのプレイバックが気になる。


さて本題。作品の出来はともかく(ヲィ)異様で不気味な世界だった。
ロボットに囲まれての生活って、やはりイヤだね。
いくら3原則たって、所詮作ってるのは『過ちを犯す』人間でしょ。
そんなもんが作るものに『完璧なもの』は無いわけで。
ロボットが『意思』を持つのかどうかはともかく、というよりソコがミソか。。。
人工知能が『意思』ねぇ。考えたくないなぁ。(ぼそ)
そんな人工知能に支配された未来の車社会って。。。おもろない。 >それだけかい!


話はRSQになるのだが、カッコいいねぇ。どうみてもR8ベースに見えるのだが。(^^ゞ
さすがは未来の quattroですな。クルクル回りながら安定して走ってます。(笑)
トンネンルの側壁を走るし、さすがです。
最後にRSQはスクラップ同然となるのだが、相手のロボットがターミネーター並にしつこいのが笑えた。
ところで、せっかく四つ輪が出てるんだからAJはCM出せばいいのに。スポットでいいから。
ねぇ。(^^;