洗濯三昧。。。

だったらしい、嫁が。(^^; 3回分回したってさ。そらそうだわな、山のような洗濯物でしたから。
往きも帰りも3列シートの贅沢なバスツアーでしたが、帰りがリヤタイヤの上辺りのシートで高速の繋ぎ目程度の段差でもかなり強めの突き上げ感と騒音。殆ど眠れませんでしたよ、ったく。トイレ休憩のアナウンスも音量デカイしたまったもんぢゃなかった。それでも仕事中の居眠りは無かったですよ。って、当然か。(^^;;

写真は、横手山山頂で撮った息子とのツーショット。15年前のウェアが泣かせます。サングラスもね、今時ね、ははは。(^_^ゞ
2日目に発見したのだが、スキーバッグから10年以上前の化石化としたスキーワックスが。。。未使用だったし。(苦笑) で、使ってみたら使えた。ラッキー! よう滑るようになったわ。