お買物

今日は安息日に付き、ジョギングはお休みということで10時半まで寝てました。(^^ゞ
昼からはスキー関連グッズの買出し。箕面のR171沿いにあるアルペンでソックス(以前使ってたやつは捨ててた)、帽子(もともと持っていない。髪が薄くなったので寒いから(自爆))、グローブ(ゴムが延びて使い物にならなくなってた)、子供のアンダータイツを購入。7000円超えたよー。(泣)
嫁は微妙に体型が変化(爆)していた為、ウェアを買い直し。でもアルペンでは5千円ぐらい(えぇ?)のがなく、山田にあるセンスポへ。目をつけていた色のやつは既に売り切れでしたが、地味色のやつが1着かろうじて残っていたので、それを買う。4,980円也(やっすぅ〜!大丈夫か??)
子供の中に着るのに適当なものを持っていなかったので、デュー山田のユニクロでフリースジャケットを買う。いやぁ、結構走りましたな。って、20数キロほどですが。(^^;