アウディ、世界経済フォーラムに シンフューエル・ディーゼル・モデルを初提供


アウディ世界経済フォーラムで送迎サービス車両を提供
◆シンフューエルのみを使用する10台のA8 4.2 TDIを含む80台のA8 4.2 TDI、12台の警護防弾仕様A8、51台のQ7など、合計172台のアウディを提供
天然ガス由来のディーゼル燃料であるシンフューエルは、実質的に硫黄と芳香族化合物含有量ゼロ

アウディ、世界経済フォーラムに シンフューエル・ディーゼル・モデルを初提供 (1月10日/Audi Japan)

天然ガス由来のディーゼル燃料ですか、へぇ〜。これがあらゆる場所でリーズナブルな値段で出せれば言うことないんですけどね。それプラス Audi車以外のディーゼルエンジン車でも問題なく動くのであれば大いに価値ありかと。
で、日本市場への Audi TDIシリーズの投入は何時なんですか?ヴァルター・ハーネックさん。他社の模様眺めはやめてとっと決めなさい! 親会社のVWは、2010年投入を目論んでいるみたいだから最低でもそれと同時期にいかがですか?
んで、揚足。1/10の日付になってますけど。。。昨日か今日にアップしたニュースでっせ。なんで??
記事の世界発表時が1/10で、和訳やらなんやで日本発表が遅れたのでしょうか?