鍬兎郎さん、来阪記念オフ!!

少年A氏

日が変わっちゃいましたね。13日の出来事です。
いやぁ、いい人でした。奥方様も素晴らしく、よいご夫婦でした。ご夫婦を入れて4人という非常にこじんまりとした夜オフでしたね。かっちゃんさんのご提案による天然とらふぐをリーズナブルなお値段で食べさせてくれる「勇吉 道頓堀店」でのセット料理、大満足でした。かっちゃんさん、ありがとうございました。鍬兎郎ご夫妻にも楽しい一時を共有できましたことを大感謝しております。お茶会をセッテイングしてくれたHoneyさんにも感謝。残念ながら来られませんでしたがローゼン兄ぃ、別の機会に合いましょうぜ!!(^^)/
ほんといたらない名ばかりの幹事で申し訳ありませんでした。m(_"_)m
皆様、またお会いいたしましょう!!!

# 写真は、永遠の少年A氏でございます。(^^ゞ

鍬兎郎さんのHPは、こちら↓
http://www.quattro-world.com/