とくに何も無く。。。。

今日入れてあと3日働けば年末年始休暇突入だなぁ。あっという間の2006年だった気がします。歳だけは確実に増えるんですが、反比例で髪は薄くなると。(号泣)
土曜に年賀状を書き上げ(例年に無く早い!!)、日曜にはドラクエ4(PS版)が終わって、暇つぶしのネタが無くなってしまった。。。ドラクエ、50時間も掛からなかった。何でだろうと考えてみたら転職システムがないんですよね。だから無駄にレベルアップする必要が無かったわけで。このシンプルさ、意外と良かったかも。それでも38Lvぐらい行っちゃいましたが。(^^; 裏ダンジョンはやってない。それでもするかな。ドラクエ5(PS2版)はあるのだが、来年のしかるべき時期にでもやります。子供と嫁がDSのドラクエ9をやりあっている時期か? (^^ゞ
今年は、My B5の走行距離が伸びず。秋の温泉&オフ会がなかったからなぁ。燃費は良くなってます。市街地走行で7km/L台をキープ。1.8L NAなのはナイショだ。(^^;;