とくに何も無く。。。。

皆さんの忠告どおり朝のジョギングはサボりました。(爆)
それにしても寒い朝だったよ、新聞取りに外に出たとき縮み上がったよ。(どこが?)
さて、昨晩家族が必至になってやっているDSの脳トレなるもののさわりを半強制的にやらされた。(〜〜;
じゃんけんの絵が出て、勝てとか負けろとかの指示どおりに声を出してやるんだけど、DSに向かっていい歳こいたおっさんがやるこっちゃにですな。(苦笑)
で、結果は30代。(^^)v
次に複数の漢字の一部を組み合わせて1文字の漢字に直すのだが、結構ひねってるね。「一」+「米」で「来」とか、「口」が4つ+「大」で「器」とか、危うかったぜ。もち正解だったけど。。。
で、結果は新幹線級。(^^)v
後は「横」だの「左」だのを漢字を書いて性格診断だって。頑固で、堅実で、趣味に金を使わない。。。。。お見事です。_(_"_)_
んで、家族から本ちゃんをやれとせがまれたが断固拒否! だって、そろそろボロが出るもん。父親の威厳は死守しなければ。。。。(爆)

それにしてもDSの手書き文字の識字率高いね、と嫁に言うと「適当に書いて、横棒1本足りなくても正解とでるよ」って。。。。ぐはっ