汚れたソース

オリバーでもおたふくでもないんですが。(^^;
Firefoxのアドインツールである「Web Developer 日本語版 1.0.2」をインストールしてみた。んで、自分のWebページで [HTML構文の検証]をやってみたら。。。すっごい汚い(HTML4.01の規格に則っていない)ソースであることが判った。うーむむむむ、ちょっとずつでも修正していこうかな。Framesetも使わないのが今流というか本来あるべき姿なんですよね。あぁ、大分手直ししないとあかんなぁ。JavaScriptは諸刃の剣なのよねぇ。はぁ。。。ま、時間つぶしのネタが出来たということで。(^^ゞ
# うちの家主、SSI*1は許可していないんだ。。。。(ぐは)

*1:Server Side Include の略