いろいろ

ここんとこの雨で3日連続朝のジョギングをパス。雨の日まで走らなくてもいいよね。(^^ゞ
で、雨だったわけで日曜の親子サッカー大会は23日に順延。でも予報ではまた雨。。。どうすんの??
のだめカンタービレ」、巷では流行っているらしい。ご多分に漏れず我が家でも。嫁の趣味で今まで発刊されている16巻全てあるし。(笑) ドラマの方も毎週見てるし。(^^; ま、「巷で流行る前からこの面白さに気付いたんやで」とは嫁の弁。いや確かにおもろいんですわ。子供も読んでました。設定がいいし、キャラがいい。楽器の表現に手を抜いていません。オーケストラのどろどろとした裏側も見せてくれます。千秋とのだめのボケとツッコミ加減が絶妙です。(^^) ワキキャラもいい味出してるし。いやぁ、お勧めのコミックです。ドラマの方は。。。。のだめ役の上野樹里は、はまり役ですね。真一役の玉木宏にはやっと慣れました。しかしシュトレーゼマン(ミルヒ)役の竹中直人には。。。。すっごい違和感がありますが!! 清良の設定が原作と違うところはびみょーですが、概ね原作通りにことが運んでいる様で何よりです。(^^ゞ 来月2月発行予定の17巻が待ち遠しいです。おっさんが読んでもおもろいっす。(^^;;
まだ職場に暖房が入らない!(泣) 来週からだって??(号泣) 寒いのでカーディガン羽織って仕事してます。(T-T)