ぴったし!

27インチ ジーンズ

昼からデュー山田にあるUNIQLOに行ってきた。目的はランニングする時に着るウォームアップパンツ。ちゃんとSサイズありました。でもジャケットがなっかたよ。オンラインストアでも在庫無し。むぅ〜。。。。ま、パーカーでも羽織って誤魔化すか。で、ちょいとジーンズコーナーに寄ってみると、「S-002」ライン(レギュラーフィット ストレート)の27インチが用意されているではないか!! もう探す、探す。(笑) かき分け、かき分け、やっとこそさ奥から発見! 黒のユーズド風のやつ。試着室で着てみるとぴったし!! やっぱり27インチはエエわ。腰回りゆるゆるは嫌いなんです。やはりジーンズは腰よ、腰!! 腰ではくもんです。なんやかんやとその他諸々をレジに持っていってお会計。1万円弱ほど飛んでいきはりました。うぅっ、また散財だぁ。。。。