代休もらって何をしたっけ?

昨日、休みを取りました。そんなに早く起きる必要も無かったのだが、8時前に起きた。飯食って一服した後、ちょっと芝の伸びが気になった。このまま冬枯れまで放置してもよかったのだが、なんとなく中途半端に伸びた芝が気になったのでハサミでチョンチョンと。電動バリカンは五月蝿いし気を遣うし時間は掛かるけど芝と対話(え)しながら刈りました。綺麗さっぱり。多分今年最後でしょう。それにしても暑かったなぁ。もう10月下旬へ向かおうとしているというのに。。。。。紅葉なんて何時になるんだ??っと思っているんですが、我が家のブルーベリー(品種:サンシャインブルー)は薄っすらと紅葉し始めてきました。綺麗に紅く染まったら写真でも載っけます。
そうそう、リコール問題で世間を騒がせた大阪ガスの浴室暖房乾燥機カワックですが、めでたく基盤交換が終わりました。もう出火しないですよね、ハーマンプロさん。
昼前に嫁(これも偶然休みだった)とSSOKへ。結構駐車場混んでたなぁ。本館のスポーツ用品売り場でナイキのランニングシューズを買う。レディスです。サイズ無いんですよ、24.5cm。(^^; さぁ、これで走るぞー!!(いつ?) ついでにウェアも見てみる。。。。これもサイズ無し。デザイン、カラーを度外視しても私の貧相な体にフィットするウェアが無いっ!! むむっ、SSOKさん、しっかり在庫確保してくれないと。はてさて、どこで買うかな。