アウディA6オールロードクワトロ4.2 FSI(4WD/6AT)/3.2 FSI(4WD/6AT)【短評】

すごくよくできた機械であるとともに、尊敬に値するクルマだと感じた。確かにこれ1台あれば、世界中どこでも普通の場面なら無敵の存在になり得ると思ったのだ。
だが同時に、A4アバントのクワトロ2台分の価値があるかは、やはり疑問だった。日本での現実的な使用状況を考えるなら、オールロードといえども、できることはA4とそんなには変わらないのである。
アウディA6オールロードクワトロ4.2 FSI(4WD/6AT)/3.2 FSI(4WD/6AT)【短評】 (9月16日/webCG

ま、これをキャッシュでポンと買える人は、他にも選択肢が色々とあるわけで。指名買いされる方は少ないだろうなぁ。。。。っと勝手に思ってみる。(^^ゞ
私も払えるならローン返済に。。。。。ではなくて(苦笑)S4の方が実用的かな? f(^_^;