本家、怒涛(って言うのか?)の3連投!

Firefoxでも見られるようになりました。私のお願いが届いたようだ。(嘘)
新型アウディ RS 4、S6、S8を発表 (6月28日/Audi Japan)
ルマン優勝によってTDIエンジン開発がさらに加速 (6月23日/Audi Japan)
ルマン24 時間耐久レースにおけるアウディ (6月21日/Audi Japan)

「来た、見た、TDI」って。。。。そう言えば大阪日本橋にあった「キタ商店」はまだあるのだろうか。(^^ゞ

ルマン用のエンジンのクランクケースはアルミでできており、これが今後のアウディの量産車両に採用される予定です。

ですって。日本で売るの? どうなのよ、TDI。出ても買えないけど。

こんどのRS4って、右ハンドルで6速MTやん、見落としてたわ。一度でいいから運転してみたい。(^^ゞ S6、S8は6速ティプトロニックです。