ブリッジ

昨日歯医者へ行った。いよいよブリッジを入れるための型取りを行う。麻酔を2本打たれておもむろに仮詰していたセメントを削り落としされた。そんでもって「難しいなぁ」って。。。。え゛?? 患者を目の前にしてそう呟きますか!!(驚愕) さらに歯を削り落とされ、さらにさらに。。。。って、おい、神経にかなり近づいてるんぢゃないの? なんか感じるで、痛いとまではいかなくても不快な感じ。地獄の10分間でした。無事型取りも終わり帰りました。麻酔が切れるまで晩飯はお預け。切れてから食べたんだが、痛いよ。歯が痛い。やはり神経刺激してるし。これ、ブリッジはめても冷たいものがしみるパターンに陥るんでないかい?? ぐぅ。。。。大丈夫なのか???(疑心)