くだらんものに散財(^^;

W杯終わった(終わってへん)ので暇つぶしのブツを物色。で、行き着いたところがTVゲーム。ええ歳こいてTVゲーム。暇つぶしにはいいんだよ、TVゲーム。TVゲームと言へばRPGでしょ。んで、RGPと言へばドラクエだしょ? f(^^; 何を思ったのか古いのが急にやりたくなった。

買った物リスト。
ドラクエⅢ(SF版) 2,980円
ドラクエⅣ(PS版) 2,079円
ドラクエⅤ(PS2版) 1,980円

なんや一番古いゲーム機用のが一番高いやん。需要と供給のバランスの結果ですかね。Ⅲが意外と需要があるのか箱入りで2,500円台であったのに、箱なしの2,100円台のも含めて売り切れ。。。で、別の店で相場より高目で買ってしまった。これで数ヶ月は暇をつぶせそう。どうせ週末ぐらいしかやる暇がないだろうからクリアするのにそれぐらい掛かると思う。
ⅥはSF版しかないんだ。。。。てっきりPS版があると思ってた。勘違いか。(^^;; Ⅵは、今の全部クリアしてから考えようっと。