ルマン制覇のアウディ、「F1は高コスト過ぎる」

「残念ながらわれわれにF1参戦の意志はないね。
F1はあまりにコストが掛かり過ぎるし、スポーツカーに比べて技術的にも生産車と離れすぎているよ。
それより、ミハエル・シューマッハがわれわれのマシンでDTM(ドイツ・ツーリングカー選手権)に参戦するというほうが面白くはないかい」
ルマン制覇のアウディ、「F1は高コスト過ぎる」 (6月20日/Nifty F1)

ル・マンカーもけっして安くないと思うぞ。(笑) エンジン技術は確かにフィードバックできるのかな、どっちにフィードバックかは最近判らなくなってきてるんだけど。(^^; R8の時は FSIの技術が市販車に、だけどR10のTDIは市販車からのような気が。。。ま、どっちでもいいや。(ヲィ)
ま、親会社の参戦には含みを持たせた(どこがやねん)回答ですね。(^^;; 個人的には四つ輪のF1カーもいいかなと。f(^_^;
後半のコメントがいいなぁ。(笑)