雨天中止

早起きして息子のフットサルの試合に備える。予定よりやや遅れて出発。試合会場である小学校前で妻子を降ろし、駐車場へ向かう。で、「えっ?」 鉄柱が入口を塞ぎ『車両進入禁止』。。。。。入れません。(号泣) 嫁はんにとりあえず家に帰る旨のメールを入れて走っていると、なにやら西から雲行きが怪しい感じ。案の定降ってきた。それも土砂降り。およよよよ。。。。。こんな雨でやるのかよマジで。とりあえず家の前で待機。嫁はんに電話入れて試合やるのかやらないのか連絡くれと言ってさらにまつこと30分、中止の連絡が。そらそうだわ、こんな雨ぢゃグラウンド水浮いてドロドロでまともな試合できんわな。そそくさとまた迎えに行くのでした。めでたし!
ちなみに今は陽が差してきてます。(^^ゞ


板、再開してみました。(^^;;