鎮魂歌

2日前に予約した「名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)」を109シネマズ箕面で12時半から見てきました。前が通路なので足元広々、家族にも好評でした。やはり見る場所も重要でしょ。
で、内容は相変わらず突っ込み所はいっぱいですが、それを根掘り葉掘り言っては大人気ないというもので。毎年楽しませてくれます。注目場所は怪盗キッドがどう絡んでくるのかなと思ったら。。。。なるほどねぇ、そうきましたか。灰原の恥ずかしげな演技もGood(何)。ラストのB'zの音楽も映像とうまくマッチしていい感じ。子供向けのアニメでしょ、で片付けられたら元も子もないですが(^^ゞ。
来年も制作決定(11作目)。。。は、もちろん規定路線。子供が見なくなったらどうしましょ。(^^;