雪男、永い眠りに付く。。。。

会社から家に帰って、イエティ・ネットをトランクに積んだままなのを思い出しました。今シーズンも活躍することも無く、地下の納戸行き。来シーズンまでさよららです。で、このイエティくん、購入してからもう4シーズン終わったんですよね(そろそろゴムの硬化が心配)。購入してすぐに左前輪に試し履きして以来、一回も実践で使ったことがありません。無用の長物? いえいえ、保険です。気持ちの余裕度が全く違います。果たして取り付けられるのか??
そうだ、取扱説明ビデオテープをVHSレコダーが生きているうちにDVD−Rに焼かなくては。。。ついでに商談成立時にディラーから頂いた『The Century of Audi』のビデオテープもDVD−Rに焼いておこう。(^^ゞ