アウディ、TT クーペ 新型を発表

アウディは6日、新型『TT』クーペを発表した。世界中のカーデザインに影響を与えたスポーツクーペは、円とドームの意匠を従来型から引き継ぎながらも、それらの特徴をよりいっそう強化した。
アウディ、TT クーペ 新型を発表 (4月7日/レスポンス)

いやぁ、今日は New TT オンパレードですな。オリジナルTTを色濃く残すデザインですが、ちょとワイド&ローになりましたね。精悍さは増したような気がします。フロントマスクは、よりクールな感じ。この「クール」は「かっこいい!」ではなく「冷たい」という方の意。いや、かっこいいんだけどね。(^^ゞ なんか人の温もりを感じさせない無機質なイメージ。これはこれでいいかも。日本ではどれぐらいの価格で売るんですかね。
New TT 関連情報はこちら↓
ニュー「アウディTTクーペ」の写真と概要を公開 (4月7日/webCG
New Audi TT Unveiling Event in Berlin (4月7日/WorldCarFans.com)
The New Audi TT Coupe (4月7日/carpages.co.uk)
All New Audi TT Coupe Debut (4月6日/WorldCarFans.com)
Unveiling Spectacular Car Sculpture & World Premiere New Audi TT Coupé (4月6日/Fourtitude)
Power Born from Passion: The New Audi TT Coupe (4月6日/AudiWorld)
Power born from passion: The new Audi TT Coupé (4月6日/car.kak.net)