いろいろ。。。

朝から皮膚科へ。膝裏と足の付け根に湿疹が出来たので診てもらいました。ステロイド剤を2種類。ここんとこ医療費嵩み気味です。(泣)

息子と2人で散髪。スッキリしました。

今日はなんていい天気。ポカポカ陽気でしたよ。室内飼いの観葉植物を一斉に庭に出し、水遣りしながら葉を洗いました。埃がついてみっともなかったから。お日様に当てて、しっかり栄養補給してください。(^^ゞ

午後から GOLF R32 を見に行くつもりでしたが、もろもろも用事を済ましたらこんな時間に。。。結局行けなかったなぁ。

ガンバ、レッズに負けたし。。。タイガースはバッファローズに勝ったようだ。

今日のトリノは、アルペンスキー男子回転の佐々木くんですね。頑張れ!