アトラクション関連

いやぁ、今日は5時起きでした。 夕刊のトップ記事は、荒川一色ですな。(^^ゞ
という前振り(?)はおいといて アトラクション関連ニュースのリンクを列挙してみるてすと。(^^; ちなみに本家はまだ未掲載ですな。
アウディA4シリーズに廉価モデル登場 (2月24日/asahi.com
アウディ A4 に18万−19万円安い廉価モデル (2月24日/レスポンス)
アウディの屋台骨「A4」「A4アバント」に最廉価モデル「アトラクション」登場 (2月24日/webCG
アウディ・A4/A4アバント 戦略価格モデルのAttractionを追加設定 (2月24日/MotorMagazine)
しかしまぁ、なんだな、この「アトラクション」というサブネーム、A3の時から気になっているのですけど、ぢゃんぢゃん売れたりすると「人気のアトラクション…」なんて書かれたりして「おっ、どんな乗り物なんだい?」なんて勘違いされること必至。(嘘)
ちょうどタイミングよくwebCGのバナー広告に東京ディズニーランドのが表示されているし。(爆)
ま、日本に限るけどね、こういうネタは。(^^;;
さてと、この Attraction 一体どの装備が簡略化されたのだろう。どこにも出ていないな。本家発表を待つか。いや別に。。。というより全く買う気は無いのだけれど。(^^;;;