こりごり。。。。

背筋の痛みは大分ましになりました。しかし、首と肩のこりがひどいです。嫁さんに揉んでもらって少し良くなりましたがまだまだです。日頃の運動不足も祟っているんだろうなぁ。(ぼそ)
ちなみに今日も寝不足。4時に目覚ましの電子音で起こされる。嫁さんがフィギュアのSPを見るために起きたようだ。朝、食卓へ行くとソファに何故か息子の毛布が。。。え? 君まで起きてフィギュア見たの??(唖然)


一昨日、ディーラー(DUO千里店)からDMが届いてました。目玉は Golf R32。419〜439万円ですか。いい値段ですね。(^^; もうちょっと足せばAudi A3 SB 3.2 quattro が買えるな。(^^;;
でね、気になったのがエンジン形式で『V6 DOHC』となっているところ。確かにあってますよ、カム2本だから。でもね、V6でDOHCっていうと普通は4カムでしょ。それでDOHCを名乗るのなら『変形直6DOHC』にしなきゃ。(笑)
ま、エンジンはよくできてるんだけどね。表現にケチをつけてみました。(^^ゞ